Friday, September 30, 2011

AKBINGO! ep154 110928









1) The freaky fortune teller Bibiko predicts member's fortune. 
2) Janken tournament result 
3) Live performance of "Flying Get" at Nippon Budokan 


Hello!Online

SKE48







ENTAME 2011.11

JPH!P

Thursday, September 29, 2011

101101 ロマンスかくれんぼ 山内鈴蘭



  • らんらんってめっちゃミニサイズで可愛いなぁ。
  • 歌うまいし、可愛いし、声綺麗だし、
    素晴らしいなぁw

TEAM KAME ARI









Weekly Young Jump 2011.10.13

JPH!P

Wednesday, September 28, 2011

AKB48 100722 Team Kenkyuusei B5 LOD


・自己紹介MC → 縁日で出してみたい屋台
加藤玲奈 → チョコバナナ。
永尾まりや → リンゴ飴。この前、お祭りに行った時に人生初のリンゴ飴を食べて美味しかったので。
竹内美宥 → 小2の時、博多にいた時に、ラーメンが大好きで、 ラーメンの屋台に行って、屋台が怖くて泣いちゃったことがあったので、小さい子でも怖くない屋台を作りたい。
島田晴香 → この歳でも買うのが恥ずかしくないような、落書き煎餅の屋台。
山内鈴蘭 → 食べるとハイテンションになる「らんらん飴」
入山杏奈 → フライドポテト。
市川美織 → レモンを丸ごと入れた飴。食べたらフレッシュレモンになる。
藤田奈那 → たこ焼きのクルリンパ、クルってするのをやりたいので、たこ焼き屋さん。
岩崎仁美 → 小さな子供でも取れるようなヨーヨーの屋台。
阿部マリア → じゃがバタではなくて、じゃがバタにお好み焼きのソースをかけると 美味しいので、ソースじゃがバタ。
金沢有希 → カタヌキ屋さんをやりたい。みなさん来てください。 私が厳しく判定します(反応)
仲俣汐里 → たこ焼きは夏暑いので、たこ焼きの生地で、アイスとかが入ったお菓子みたいな ものを作りたい。
大場美奈 → 名付けてコロコロセット。じゃがバタ、たこ焼き、丸いカステラの 3セットで売ったら、あなたもコロコロになれます♪
佐野友里子 → ケバブ(おー)


AKB48@メモリスト | Hello!Online

FLASH 2011.10.11










JPH!P
FLASH 10/11/2011

Haruna Kojima (小嶋陽菜)










Friday 2011-09-09 | ScanLover

team4+研究生 ヘビーローテーション (センター森杏奈)



  • なんちゃんスマイル大好きだったんだけどなぁ・・・
  • 芸能界でスターになるより
    幸せな人生を歩んで欲しい・・と願っている
  • それぞれのよさがあるわけやで!  俺はみんな好きやし!
  • 俺はずっとなんちゃん推しだぜ・・・DVDも買うからな(;_;­)
  • なんちゃーん(涙)

Tuesday, September 27, 2011

あんにんから始まる チームB推し チーム4+研究生ver



  • ぱるるが一番~
    
  • なんちゃんとあんにんがいい!!
    まあ全員可愛すぎるんだが

森杏奈生誕祭



Uploaded by  on Jul 19, 2011
2011年05月14日
「シアターの女神」昼公演より

  • なんちゃん、どんなに辛くても僕たちが応援してるよ!  これからも頑張ってね(^^)
  • なんちゃんは腰のこともあるし
    このままやめるかもしれないけど
    どうか最期まであきらめないでほしい・・・><