Wednesday, December 12, 2012

松井玲奈、郷ひろみ/ジャーマンクレイシリーズの新CMに起用




 山野愛子の創始した、女性の美を追求する美容グループ・山野グループの一員として、フェイシャルケア商品を展開しているクラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクスより、ナチュラル、無添加、オーガニックにこだわったスキンケアアイテム「ジャーマンクレイ無添加オーガニック」シリーズ6アイテムの発売を記念した新商品&新CM発表会が行なわれ、同CMにて華麗なダンスを披露している郷ひろみとSKE48の松井玲奈の二人が劇中衣装に身を包み、会見に出席した。
 これは、ヤマノグループの創始者山野愛子がドイツで出会った美肌に効果の高い泥を、日本向けに改良・開発、40年以上の歴史を持つ「どろんこ美容」の最新商品。肌に優しいだけでなく、香り、感触、可愛らしさなど女性の感覚に働きかけるとともに、ナチュラルさにもこだわったどろんこ美容の集大成とも言えるもの。フェイスソープ、フェイスパック、フットスクラブなど6商品を揃えた本格スキンケアアイテムとなっている。
 新作CMでは、まさに美へのこだわりを体現し、常に第一線にて活躍している大スター・郷ひろみととともに、未来を担うフレッシュなスターとして本年も多方面で大活躍しているSKE48の松井玲奈を起用。洗顔をイメージした華麗な"ジャーマンダンス"を披露する15秒、30秒、2タイプの「ジャーマンクレイフェイスソープ ダンス」篇を制作、13日より全国でオンエアする。
 会見では、CMと同じく華麗なステップで登場した二人。「郷さんとの共演にはとっても緊張しましたけど、キレキレなダンスを見てすごいなと感心させられました。とっても楽しい撮影でした」(松井)、「彼女のフレッシュな存在感とボクとの対比が、CMで上手く表現できていればいいなと思います。この商品が広まって、世の女性がみな、肌美人になってくれたらうれしいですね」(郷)とそれぞれ笑顔でコメントしていた。
 また松井は、「実際にこの商品を使ってみて、メンバーやメイクさんから"肌がきれいになったね"って言われてうれしくて、もっともっと美容に頑張ろうって思いました。お気に入りの美容商品です」とにこやかに話していた。

●「ジャーマンクレイシリーズ 新CM『ジャーマンクレイフェイスソープ ダンス』篇」
12月13日より全国オンエア

No comments:

Post a Comment