Monday, February 18, 2013

SKE48「マジカル・ラジオ3」第五話感想










SKE48「マジカル・ラジオ3」第五話感想


375:名無しさん@実況は禁止です:2013/02/18(月) 02:32:21.59:DoDAtQQj0今週のマジラジ ≪俺評価≫ 
ストーリー:今週は次週へのフリかな。これから、果たしてバンドがどうなるのか 
アドリブ:ちゅりとゆりあのネタが面白かった。握手会ネタだけど新鮮 

あかねさん:心から楽しんで演技してる感じ。ちゅりは一皮むけたね

くみさん:何か吹っ切れた感じ。卒業で肩の荷が下りた感じ。自然体でよろしい。

ゆりあ:カワイイの一言。ブルーの衣装も可愛い。文句なし

花音:スッと演技に集中できるところが素晴らしい。もはやマジラジの主役の一人。

れなたむ:今週は出番控えめ。だけど、歌パートは面白かった

小木曽ちゃん:やっぱり可愛い。辞めないでくれええ

しゃわこ:ちょっと痩せたかな。怪我に気を付けて頑張りました。今週は出番多め

なおちゃん:歌うまい。スタイルいい。顔が可愛い。これから人気でそう

北原:少しマジラジに慣れたかな。アドリブも頑張りました

鬼P&若ちん:今回はツッコミ&ボケも多めでよかった。若ちんのラップ最高。
鬼Pの幸子ネタも相変わらずおもろい

じゅりなさん:ういろう夫人。ここからどうなるか楽しみ。また、みんなとの絡みも見たい 


No comments:

Post a Comment