Tuesday, March 19, 2013

AKB48ぱるる・あやりん 〝マネキン〟姿披露



 AKB48の島崎遥香(18)、菊地あやか(19)が18日、東京・サマンサタバサ銀座GATES店で行われた洋服ブランド「ウィルセレクション」の新CM発表会で〝マネキン〟姿を披露した。

 CMで着用しているワンピース姿で登場した〝ぱるる〟こと島崎は、「お嬢様になったみたい」とゴキゲン。ショーウインドーにでマネキンポーズを決めると、「姿勢が悪いので大変でした。モデルさんってすごいなと思いました。頑張ったけど50点ですね」と苦笑いした。

 衣装には同ブランドがコラボしたディズニーキャラクター「マリー」がデザインされており、菊地が「寝ているマリーちゃんとぱるるが似てる。撮影の合間にも寝ていたので」と明かすと、ぱるるは「何で寝るか? うーん…眠いからです。いつでもどこでも寝られるんです。歩きながらも目をつむっちゃう」と笑わせた。  (サンケイスポーツ)

SankeiPhoto

No comments:

Post a Comment