Sunday, May 12, 2013

チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演


2013年5月10日(金)
チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演 18時30分
向田茉夏 生誕祭

阿比留李帆・石田安奈・加藤智子・後藤理沙子・佐藤聖羅・佐藤実絵子・高柳明音・古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・山田澪花・大脇有紗・荻野利沙・水埜帆乃香・山田みずほ


曲目 [編集]

  1. overture(SKE48 ver.)
    (作編曲:尾澤拓実、歌:TAZ)
    全SKE48公演共通である。
  2. 兆し
    (作詞:秋元康、作曲:大内正徳、編曲:野中“まさ”雄一
  3. 校庭の仔犬
    (作詞:秋元康、作曲:夏海、編曲:生田真心)
  4. ディスコ保健室
    (作詞:秋元康、作編曲:和田耕平)
  5. お待たせSet list
    (作詞:秋元康、作編曲:樫原伸彦
  6. クロス
    (作詞:秋元康、作曲:division L、編曲:生田真心)
  7. フィンランド・ミラクル
    (作詞:秋元康、作曲:佐々倉有吾、編曲:野中“まさ”雄一)
  8. 眼差しサヨナラ
    (作詞:秋元康、作曲:Amit Paul・Staffan Nygren・Niklas Bergstrom・Hilda Eidhagen、編曲:Niklas Bergstrom)
  9. 嘘つきなダチョウ
    (作詞:秋元康、作曲:河原嶺旭、編曲:Tak Miyazawa)
  10. Nice to meet you!
    (作詞:秋元康、作曲・編曲:Jupiter)
  11. 孤独なバレリーナ
    (作詞:秋元康、作曲:早川暁雄、編曲:平田祥一郎
  12. 今 君といられること
    (作詞:秋元康、作編曲:酒井ミキオ
  13. ウィニングボール
    (作詞:秋元康、作編曲:木之下慶行)
    2012年CBCプロ野球中継『燃えよドラゴンズ!2012』テーマ曲[2][3][4]
  14. 握手の愛
    (作詞:秋元康、作曲:松本俊明、編曲:野中“まさ”雄一)
アンコール
  1. ボウリング願望
    (作詞:秋元康、作曲:江並哲志、編曲:武藤星児)
  2. 16色の夢クレヨン
    (作詞:秋元康、作曲:青野ゆかり、編曲:田辺恵二)
  3. ラムネの飲み方
    (作詞:秋元康、作曲:夏海、編曲:近藤圭一)


松井玲奈からのお手紙 (佐藤実絵子が代読)

「かわいいかわいい茉夏へ」客、軽くw

「お誕生日おめでとう。17歳、茉夏が、私がSKEに入ったのと同じ歳になったのかって思うと時が経つのが早いなと思います。」

「この約4年間、たくさん一緒にお仕事をして、色んな茉夏を見てきました。どんなときも茉夏は・・・かわいかったー!」客w

「茉夏にもよく言っているけど、フィンランドミラクルは本当にかわいい。」客w

「あれはかわいいの代名詞。『かわいい』って検索したら出てくるべき動画。」客w → 拍手

「動きの1つ1つ、楽しそうに歌う姿が、手の動きが」客w

「肩甲骨のラインが」客w

「指差しの横顔が」客w

「本当にかわいい。」

「KⅡのオリジナル曲、みんなのための曲は、ステージの上で一番魅力的にしてくれます。茉夏の素直な楽しい、嬉しいって気持ちがたくさんの人を幸せにしています。」

「まだ17歳、これからどんな風にだって変われる歳だからこそ、自分の気持ちに正直にどんどん前に向かって歩いて下さい。そんな茉夏をそっと陰から見守っているから。」客w

「この前、公演を観に行ったとき、茉夏が同じポジションをやっていて、歓喜しちゃうような私が」客、軽くw

「こんな風にお手紙を書かせてもらえるのがとっても嬉しいです。メンバーとしてではなく、茉夏ファンの1人として言わせて下さい。」客w

「茉夏が一番かわいい! 玲奈より」客、ひゅ~&拍手

佐藤実絵子「ちょっと、この手紙おかしくない?ねぇ」
メンバーたち「おかしいよ」
向田茉夏「ありがとうございます」
阿比留李帆「玲奈さんから感動的でちょっとあれなお手紙をいただいたところで」客w
向田茉夏「マニアックですね」
阿比留李帆「マニアックなすごい嬉しいお手紙でしたね、ほんとに」


17歳になった抱負やファンの人にコメントをお願いします

向田茉夏「今日は本当にありがとうございます。そうですね、17歳、こんなに、私は13歳で入ったんですけど、こんなに早く17歳がくるとはほんとに思ってみなかったんですけど、まぁ、17歳の年はですね、自分の意志をしっかり持って、そうですね、特に1日1日を大切に今年は過ごしていけたらいいなってすごく思います」

「この前組閣があって、私、チームSに異動するんですけど、こうちょっと17歳っていう特別な年を、年齢の誕生日をですね、大好きな、ほんとに大好きなチームKIIで迎えることができて私は本当に幸せです。今日は本当にありがとうございました」客、拍手


SKE48 130510 KII3 LOD 1830 (MANATSU MUKAIDA BD)

No comments:

Post a Comment